Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
風力発電の巨大風車の羽はどう運ぶのか【Convois De Pales】
【海外サイトより】【動画】
【07分35秒】
あの巨大な風力発電の風車、
当然ニョキニョキ生えるワケもなく、工場で造って現地で組み立てられるワケですが、組み立てるにしてもパーツの一つ一つが巨大なワケで、どーやって運ぶのか?
一瞬、空輸って手段が思い浮かぶけど、こんだけ巨大だと無理なんだろうなぁ・・やっぱ。
なのでこーして陸路で運ばなきゃなぬのだねぇ。

にしてもこのトレーラー凄いなぁ(´ω)y-~~
Comment

へー。

トレーラーで、風力発電の風車を、運ぶんですか。初めて知りました。

>すかいらーくさん

ねー。しかもこんな特殊なヤツで運んでるんですよねぇ(´Д`)

BGMの一曲目の詳細が知りたいです(*´∀`)

>よっけ♪さん

あーん~となんだっけ・・昔けっこー流行ったですよ・・
ん~と・・あ~ダメ・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
