Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
ふぅ・・ちょろっとの予定が意外と手間かかっちゃいましたw

いや、流石に一年間も同じ不具合(各所の上下に出ていた白い線)を放置してたりすると、当人は慣れちゃってドーデモイイ感もあったりなかったりだったのですが、どーしてもドーデモイイで済ませたくない問題も幾つかありましてですね、んじゃあ、いっその事ってんで、テンプレをまるっと入れ替えてみた次第なのです。

まぁ、そのドーデモイイで済ませたくない問題てのは、端的にゆーと横幅の細さでして、まぁ、見に来てくれる人にはそれこそドーデモイイ事かもなんですが、ネタ仕込む方としては“タイトルがちょっと長いとすぐ2行になっちゃう”とか“ほぼ全部の動画プレーヤーのサイズをいちいち縮小しなくちゃならない”とか、不自由してたんですよ~。ええ。
で、以前のテンプレでソレをゴニョゴニョ修正してたら、上下に白線が出て消えなくなっちゃった顛末てのがありーので、触らぬプログラムに祟りナシで放置してたワケなのです。

つー事で、ちょっくら以前より横幅が広くなりました。

あと今回、記事エントリの上に試験的に自動配信されるニュースを仕込んでみました(ブラウザによってはドラッグして下げないと下方のニュースまで見る事が出来ないかもですが・・)。
試験的にですので、納得いかなかったら後で消すなりなんなりしますw

後まぁ、コマゴマしたトコはチョコチョコいじったりするかもですが、だいたいコレでリニューアル終了です。

なお、過去記事の動画プレーヤーのリサイズまでしようとすると多分廃人になっちゃうので、以前のままのサイズで放置しますが勘弁してくだそw

ほじゃ、つー事で、ちょびっと横幅の広くなった“すなあじ”を今後とも宜しくお願いします。

m(_ _)m


管理人:砂
Comment

良い感じだ。
ニュースちゃんと見れてるよ。

改装乙華麗
いいカンジよb

若干タイトル横のメタリックなのがチカつく気がするのはほっといて w
こちらこそこれからもよろすくおながいしまつ。

>駿ちゃんのパパさん

どもども♪
ニュース、利用してみて下さい♪

>エティモさん

どもね~(^ω^)ノ

メタルなグラデ仕様のほうが外国人の趣味的にイイかとね、思ったのよ~w
日本人的にはスルーの方向でw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ