Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
RC飛行機を飛ばしながらトンネルを通過してみる【Flying Under Stockholm】
【海外サイトより】【動画】
【05分57秒】

車の中から、スピードが70km/h出る2mのRC飛行機を飛ばしながら、3.9kmのトンネルを通過してみる事にチャレンジしています。

まぁ、この場合、法律とかではどーなってんのか知らないけども、もし失敗したら、事故発生→大惨事って可能性もかなり高いと思うので、皆さんは当然真似しちゃダメですよ。ええ。

Comment

これはかっちょいい映像ですね!
かなり操縦は難しいんじゃないかと思います。

ん~すげーや!!

>かまいたちさん

サイズもスピードも微妙に難易度高いですよね。

あたしゃ、他の車にぶつかるんじゃないかとヒヤヒヤしましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


[動画]ストックホルムの地下トンネルをラジコン飛行機で無着陸横断


Flying under Stockholm 久々にYouTubeを見てて、「Stockholm*1」で検索したら出てきた面白いネタ。 翼幅80インチ(約2m)の大きなラジコン飛行機を、後を走る車から操縦して、ストックホルム南部の地下を走るトンネル「セーデルレンケン」を無着陸で横断するもの。 全体的に



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
