Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
トイレから出てきた人を皆で拍手で出迎えてみる【Toilet Cheer】
【海外サイトより】【動画】
【01分30秒】

え!?な、なに!?
オ、オ、オレ!?オレなの!?
オレ、なんかしたっけ・・
あ、うん、まぁした事はしたけども・・
いや、そんな、拍手されるような・・
そ、そーかな!?


Comment

うはwwwwwwwwこれ好きだwwwwwwwww
やってみたいしやられてみたい♪サインしてやんよ(´c_,` )

>エティモさん

オジちゃんは握手してやんよ~アラッテナイケドナ♪(´_つ`)ノ

微笑ましいなぁ。平和っていいなぁ。
このアホ共めwww

>Nameさん

ふとTVのニュースなんかに目をやると、凄惨な事件が多い昨今ですが、笑えるおバカは好きだ、好きだ、大好きだぁぁぁああああああ

みんな笑顔ww
外国のこういうノリが日本でもあったらいいのに~

こういうの大好きだww

> ぷすさん

そーですねーwあ、でも、日本にも日本特有のノリってあるから相殺的な何かなのかなぁ・・とか、思ってみたり、フランス人の笑いのセンスとか、正直、日本人には全然理解出来ねーぜ・・とか、思ってみたりなこの頃ですw

>Cさん

私も大好きだwww

ちょっと待て。
握手してた女、手ぇ洗ってねえだろ。

>?さん

正解♪w

元気が出るテレビ思い出したw

>?さん

あーありましたねぇw懐かしいなぁ・・私も見てましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
