Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:こわっ
マッチの頭だけ3万個まとめて火をつけてみた【Matchstick Bomb (30,000 Matches)】
【海外サイトより】【動画】
【02分02秒】

おおおおお(((ノω\)))

マッチの頭ンとこだけを沢山まとめて火をつけてみたらどうなるんだろう?
そんな疑問はコレ見て解決。

当然、スッキリサッパリ解決しちゃったんだから、よい子は真似しちゃダメですよ。

Comment

いやー嬉しいねぇww
友達にこんなようなこと話してたばっかでしたwスッキリ♪




さてと。。

マッチョの頭に
かと思った

>エティモさん

スッキリしましたか(^ω^)ヨカッタヨカッタ

・・・て、おーいヽ(`Д´)ノ


と、こんなリアクションでイイですかw


>わわわさん

一瞬、最近TVで露出しまくりの某ビリー氏の頭をイメージしてしまったのは内緒ですw

プチきのこ雲が出来てるΣ( ̄口 ̄ )

完全に予想以上でしたww

>?さん

コノココワイキノココワイ(((ノω\)))

> さん

私もでしたw(^ω^)

パワーゲイザーはこうして出してたのか!

>?さん

実はテリーのポケットの中は常にマッチでパンパンなのです|ω・`)・・なんて

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
