Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:わがんね
日本で奇妙な生物を見付けたゾ【Earthworm Being Devoured By A "Leech" In Japan】
【海外サイトより】【動画】
【03分22秒】

ん~何だろ?
蛭っぽい生物がミミズを貪り食ってる最中なのか・・
はたまたミミズの奇形なのか・・

Comment

これって蛭がミミズを食べてる様にもみえますが、
だとしたらミミズを二匹いっぺんに食べてる事に
なりますよね?

まぁ、この生き物を素手で掴むのが
無理なのは確実です。

ミミズと同じ種類だとは思うけど、奇形ではなさそう。。




2ヶ月ぶりくらいにバナナバー覗いたら、、、なんか意図的に弾かれたしorz  しかも偽者情報北 iiiOTZiii  

何があったんだ。。。

確かにヒルっぽい生き物がミミズ食べてる様にしか見えないですね。
ミミズを体の途中から食べてるんでは?
にしもて、でかいなー。

>かまいたちさん

う~ん・・なのかなぁ・・

確かに、触りたくないですね^^
けど、実際見てはみたい希ガスw

>エティモさん

て事はノーマル!?
どっかには普通に生息してる生物なのかなぁ・・

意図的!?なんだろ!?
最近あっちにもあんまり顔出す時間的余裕がなくて・・
あ・・偽物はねぇ・・以前から出没してるのよ~
色んな人に化けて毒吐く厨。

何か色々あったのかなぁ・・私も分らんです(;´Д`)

>NiTA さん

うん・・私的にもそんな風な気がするんですが・・ただ・・ヒルってもっとこう・・くっ付いて血とか体液を吸い取るイメージが・・う~ん・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
