Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:すごっ
猫130匹に給餌【130 Cats】
【海外サイトより】【動画】
【00分21秒】

Σ(;゜ω゜)ウワワワワ

まるで猫の海・・猫絨毯ですな・・
てか、何でこんなに狭い場所で130匹も飼っちゃうかなぁ・・

Comment

あわわわわ・・・・

まるで池の鯉に餌をやっているような光景ですね。

僕のうちも結構な猫屋敷ですが、これにはビックリです。
餌代凄いんだろうな。

>かまいたちさん

撒いてますもんねw

のわりに部屋の中は綺麗にしてるトコは褒めてもイイのかな・・けど、猫のストレスとか考えるとやっぱ部屋狭杉だよね・・

飼われる猫のほうが迷惑だなwwwww

>?さん

確かに・・
人間に置き換えて想像すると、お断りしたい環境ですよね・・(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする


パリス・ヒルトン!またもやSEX動画が流出した!!


パリス ヒルトン 動画,パリス ヒルトン 画像,パリス ヒルトン 刑務所,パリス



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。