Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:イイ
アカペラでボヘミアン ラプソディー【Bohemian Rhapsody A Capella】
【海外サイトより】【動画】
【05分45秒】

いや、アノ曲を表現しようとした場合、バンドとかより、アカペラの方が向いてるな。うん。

Comment

すごっ!(2)

この曲は重ね録音したコーラス部分が多いので合唱にしやすいと思うのですが、どうしてもロック部分とその手前の出来が今一つになりがちと思ってました。

この人達、ユーモアを交えて歌っていますが、そこら辺のアレンジを含めて逃げていないのにびっくりです(しかもうまくいってる)。

観客の方が原曲を知らない雰囲気なのがちょっと残念ですが、ユーモアも再現度もすごいできです。

...これ歌えたら気分良いだろうな...

# 禁止ワードに引っかかってたので分割投稿しました。すみません。

>うしさん

そうなんですよね^^
上手くしないとバラバラになりがちなのをアカペラで見事に表現しちゃってる・・
観客は確かにちょっとw

あらら、禁止ワードに・・すんません;なんせスパムでデザインやられちゃうもんで(;´ω`)オテスウカケマス

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。