Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いたっ
自分の運転する四輪バギーに轢かれちゃった少年【Unlucky Atv Driver】
【海外サイトより】【動画】
【00分11秒】

まさか自分で自分を轢いちゃうなんて夢にも思わんかったろうなぁ・・
痛そ(>ω)y-~~

Comment

運命には逆らえない

>ワラタさん

見えます・・見えます・・
明日貴方はバギーで・・
Σ(;゜ω゜)
・・
・・・
・・・・まさかね・・ははっはははははっ

はじめまして。バギーを検索して時にひっかかって、やってきました。それにしても、痛そうだし、かなり、笑っちゃいますねv-291私の旦那も元レイサーなので、気持ちはわかるといってますよv-290よくあるパターンだと言っておりますv-291今回私もバイク関連のサイトを作ってみたので、よかったら、見てみてくださいねv-290

>セ・ルーボ2世さん

ほうほう・・旦那さん元レーサーですか・・カコイイですねぇ^^
この少年もコレにめげずにバギーに乗り続ければレーサーになれる・・かも・・だって自分を越える術を知ってるワケですから・・あ、越えられる術かw
そうですか・・サイト作ったんですか・・
なんせウチはアドレスとかは書き込み出来ない仕様なので・・すんません(;´ω`)
お互い、頑張りましょうネ^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
