Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
とどかなかったニャ【Le Chat Se Prend Une Gamelle】
【海外サイトより】【動画】
【00分27秒】

いっ・・
今のは見なかった事にしてニャ・・
(ノω\)


Comment

危ないかも

このURL、ウィルス感染してませんか。

>注意さん

確認してみました。
ウチのバスター君は何度踏んでも無反応でした^^
念の為、何度か踏んだ後、ノートン先生のオンラインスキャンも試しましたがウィルスは検出されませんでした^^

そのように思われた場合、出来れば危ないと思われた根拠といいますか詳細といいますか、“どーしたらどーなった”とか“○○が××というウィルスを検知したぞ”とか、書いて頂けると有り難いです^^
そうして頂けると、私の方で確認出来次第、リンクの変更、若しくは記事自体の削除等の対応も出来ますので。
(そうはいっても、スキャンには相応の時間を要しちゃいますので滅多やたらと可能性を問いかけられても対応には限度がありますから、各自で再度確認後、何らかの確証のもてるモノのみに限って教えていただけるように切望します)


あと、念の為書いときますと、サイト左下※注意※にも書いてあります通り、ウチで全てのウィルスに万全な対応をする事は事実上不可能ですので、ウィルス対策に不安のある方や、自己責任で対応出来ない方は、残念ですがリンクを踏むのは(たとえどんなに安全と思えるリンクでも)見合わせて頂くしか無いのが現状です。

つー事で眠いのでもう寝ますw(^^)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
