Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今年も巷では色々あったワケですが、その辺を振り返るのはTVの特番にでも任せておいて・・

ウチとしては、去年同様、“管理人が独断と偏見で選ぶ2007年『私が個人的にブボッてきたベスト1とワースト1』”の発表をして今年も締め括ろうと思うワケですよ。ええ。

ほじゃ、早速・・

と、数ある中からベスト候補を絞り込んでみた結果、3つが僅差で並ぶ結果となりまして、どれも甲乙つけ難かったのですが、ソコはソレ、順位がついたところで、何ら景品だの賞金だのが出るワケでもないので、軽くスパッと決めちゃいました。


第3位・・


デロロロロロロロロロロ♪(どらむろーる)











仔猫と枕

テッテテーン♪ヽ(´ー`)ノ



もうコレは猫派としてはヤラレマシタ。
完敗です。
御免なさいです。
こんなに笑えて可愛いハプニング猫動画は滅多にありません。
個人的に何度も笑わせてもらいました。

が、

だからといって、世の中、猫派ばかりではナイですしね・・

猫派以外の方にも敬意を払う意味でも、ココは3位って事で・・



では、続いて第2位は・・


デロロロロロロロロロロ♪(どらむろーる)











猫との2ショット撮影に挑戦してみたオバさん

テッテテーン♪ヽ(´ー`)ノ



選んでおいてなんですが、コレは多分、異議アリな人も大勢いると思いますので、ちょっと説明しますとね、
コレを選んだのは猫・・
じゃなくて、
このオバさん、そして、この動画には写っていないけど、にじみ出ている人物背景なんかが要因なのです。

コノ、オバさん・・とゆーより、多分、年齢的にお孫さんのいらっしゃるような年齢ではないかと思いますが、この女性の、或は、この動画の経緯とか背景を想像すると、それはそれはイメージが膨らんで楽しむ事が出来たのです。

先ず、コレを撮影しているカメラの入手経緯は?
子供からのプレゼントとかでしょうか・・それともコノ撮影の為に購入したのでしょうか・・

この場所は?
もしかすると連れ合いを亡くされて、猫達と一緒に1人で老後を送っているのかもしれません・・

何故、動画共用サイトに投稿を?
失礼ですが、この年齢からすると通常、ビデオカメラやパソコンや動画共用サイトを容易に使いこなせるとは私には思えないんですよね・・
余程の事情が絡んでいるのでしょうか・・

他にも、何故、猫と?とか、何故、そんなに乱雑に靴が?とか、色々人生や生活なんかを想像しちゃって、気付けば、心象に強く残っていた動画だったのです。



さて、それでは・・

続いていよいよ第1位の発表といきたいところですが、その前に忘れちゃいけない、ワースト1の発表からw



デロロロロロロロロロロ♪(どらむろーる)













生きた巨大蜘蛛を食べる女性たち

テッテテーン♪ヽ(´Д`)ノ


はい、ココの常連さんなら分っているとは思いますが、私は虫が大ッッッキライです。
足が6本以上ある陸上生物は須らく死滅してくれる事を切望して止まない心の狭いオヤジなのです。
ああ、なのに、それなのに・・
思い起こせば、確か去年のワースト1も蜘蛛食っちゃう系でした。
あーもう、何でと思いながらも、このインパクト故に紹介しちゃう自分が悪いといえばそれまでなのですが、願わくば来年こそはワースト1が蜘蛛食っちゃう系じゃありませんように・・



つー事で、お待たせしました。
第1位の発表です。

2007年の第1位は・・


デロロロロロロロロロロ♪(どらむろーる)











海亀に口移しで餌をやる男

テッテテーン♪ヽ(´ー`)ノ


この動画に関しては、もう、全てが群を抜いてクオリティーが高い。
シチュエーションも偶然なのに完璧でスキがなく、そこに更に映像としての技術面でのフォローも完璧という、短いのに、作りこまれた映画でも見たような気持ちにすらなる動画でした。
1位、さもありなんです。



以上で、“管理人が独断と偏見で選ぶ2007年『私が個人的にブボッてきたベスト1とワースト1』”の発表は終わりです。

さて、皆さんの予想通りでしたでしょうか・・

来年もコレに勝るとも劣らないネタに出合える事を楽しみに、日々ヨロヨロオロオロと巡回&更新出来ればと思っております。

2008年も宜しくお願いします。

では、皆さんよいお年を(^ー^)ノ




管理人:砂
Comment

あけおめ!!

砂さん。明けましておめでとうございます!
今年も楽しい動画楽しみにしております。
よろしくどうぞ(#^.^#)

明けましたね~
ほんとに明けましたね~
完膚無きまでに明きましたね~
いや~それにしても明いたね~
無事に明いたな~
見事に明いたな~

自分としては3位あたりに金槌での神業ジャグリングする人が入ってほしかったなぁ

明けましておめでとうございます
来年もここにちらほら出没します…|ω・)

>かまいたちさん

明けましておめでとう~(^Д^)ノ

こんな小っさいサイトですが、こちらこそ今年も宜しくなのですm(_ _)m

>気まぐれさん

明けちゃった明けちゃったあー明けちゃった明けちゃった(^Д^)

あ~!アレも凄かったですよねぇ・・
けっこー忘れちゃってるなぁ・・(;´ω`)モウボケロウジンナノヨー

こんなボケ老人サイトですが今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
(´Д`)バーサンメシハマダカ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
