Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:こわっ
雪の重みで倒壊する中国のスタンド【A Gas Station Collapsed By Snow】
【海外サイトより】【動画】
【02分13秒】

中国様は餃子だけじゃなく、色々と怖いモノがあるようなので、今後とも注意が必要かもしれない・・
オリンピックダイジョブカノゥ(((;゜ω゜)))

Comment

日本では耐震偽装が問題になりましたが、こちらのお国では
そもそも耐震強度て何?
それって食べれるアルか?
てな感じなんじゃないでしょうか。

それにしても問題大杉。 犬喰うしなぁ。

犬を食うのって韓国じゃなかったでしたっけ?
まあ、中国人に食えないものはないんでそんなの今更なのかもしれませんが。

香港だったか広州だったか、
中国人に愛玩犬をプレゼントして
後日犬はどうなったと聞いたら、
「美味しかったアル」と答えられた英国人の話が
100年以上前からあるじゃん

そもそも

なんで撮ってたんでしょう?

>かまいたちさん

建築基準くらいは多分あるんじゃないかと思いたいんですが・・この程度の積雪で潰れちゃうんじゃ・・ねぇ・・

>?さん

四本足のものはテーブル以外食べちゃうっていいますよね(´ω`)

>       ↑      さん

おおお・・そうなのですか・・(;゜ω゜)ナントマァ

>っださん

なんか最初からちょっと歪んでる気もしますし、ヤバそうだから退避して見ていたんじゃないですかねぇ・・

それにしても

周りの人たちの反応 薄いですねぇ

ふーん ぐらいの感じ 日常茶飯事???

>けめさん

確かにそんな感じに見えますよね(´Д`)ヨクアルノカナァ

まぁわざわざ撮ってるって事はもうそろそろ崩壊するかもねー、って野次馬ってたんだろうな

>anyさん

そんなこったろうと思いまス(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ