Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
蛆入りチーズ“カース・マルツゥ”が出来るまで【Casu Marzu】
【海外サイトより】【動画】
【09分20秒】

う、う、蛆がぁぁぁあああ
と、と、跳んでるよぉぉぉおおお
三ヽ(;`Д´)ノ

※長尺注意(9分強)

参考:カース・マルツゥ(Wikipedia)

Comment

これはキツイ・・・結構どっさり入ってるし。

>hernetさん

もう腐りかけが美味しいとかいうレベルじゃないですよねw(´Д`)

お食事時には見ないでください・・・

最初にあれを食おうと思ったやつがすげぇ
でも一番は親父の体型かも

>けめさん

おっさんのお腹の中にはたくさんの・・(((;゜Д゜)))

蛆虫も食われるとは思ってなかったろうに…

でも蛆虫って最近じゃ火傷の治療にも使われるらしいし
そういう意味じゃ益虫だよね~

>気まぐれさん

思うのですが、氷に穴開けて釣るワカサギ釣りの餌は蛆なワケで、て事は、釣れたてのワカサギをから揚げなんかにして「おいし~い♪」とか言ってるのは、よく考えたら蛆食べてますよね(´ω`)

ウジがピョンピョン飛び跳ねてるところで、背筋がゾクゾクってした。

おぇぇぇぇーー。

>PACPさん

まさかヤツらにそんな運動能力があるとは私も思いませんでした(((;ノω\)))

これは・・・

>sskさん

新しいポケモンの仲間でウジチューっていいます。進化系は飛べます。ウソです(;´ω`)

蛆って飛ぶんだー初めて見たww

>zero789さん

私もコレ見て知りました(;^Д^)

うわーこれはきつい。きもいよー。
うじむしって飛べるんだね。無理ー。
しかもこの人たち生きてる蛆虫食ってるよ。
ありえねー。きもい。みなきゃよかった。
罰ゲームじゃないのこれ?

>gerogeroさん

まぁ世界には色んな食文化があるので・・
私的には辞退させて頂きたいですが(;´ω`)ツーカムリ

うじ虫ってとべるんだね^ω^
妖精さんだったんだね^ω^

>tanukisan100さん

じつはポケモンの一種でウジチューっていいます。
進化系はハエです。ウソです^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
