Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ふふん
全裸でエスカレーターの手すりを滑り下りてみるよ【Nude Escalator Slide Gone Wrong】
【海外サイトより】【動画】
【01分21秒】

せめて最後に恥しそうに前を隠しているトコに、彼の残された品格を感じてやるのが大人ってモンかのぅ
(´ω`)


Comment

なんでまた、こんなことを。(笑)かなり痛そうだしぃぃぃ。

落ちた後、よれよれになりながらミッションをやり遂げてる
とこがまた可愛いと思います。 また落ちそうになってるし!

でもどうして男の人ってそんなに「大人」になるのがいや
なんでしょう?、まあしょうがないので見守ることにします。
(大笑)

>ゆうさん

ん~と・・・・・・ロマン・・でしょうか?w

言われてみれば、女性でこーゆーおバカなロマンを追求してる人ってあまり見掛けないですよね・・全裸だと別な方向にとられちゃう可能性もありますし・・あ、そのてん男の全裸って何故か滑稽に見えちゃうってのも、ロマンを追求しちゃいたくなるポイントなのかもしれませんw(´ω`)

>ロマン

あ、やっぱり理由はそれひとつなんでしょうねぇ。

「皮膚」が「実は非常に滑りにくいかもしれない」なんて、
男の人は考えもしないということですね?、砂さん?(笑)


>ゆうさん

摩擦は気合より弱い・・に違いない
・・と、その時は思う・・そんなだと思います(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。