Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ヽ(`Д´)ノ
階段に敷いたレールの上を転がしてケーブルドラムを2階に運ぶよ【Huge Cable Roll Vs Stairs】
【海外サイトより】【動画】
【00分15秒】

その運び方を実行しようとした時点で誰か止めろよ(つω`)


Comment

いやー、ちょっと手がつるっとね。横にして引っ張ってたら良かったのにねぇ。 さっ、明日からの仕事探さないと。 ほんと、ドンマイ! ははは。。。

さてと、転職ならグッドウィル!!

冗談はさておき、実にダイナミックなガラス割りの仕事でしたね。

>ゆうさん

たぶん、脳内でコレしかないって、この運び方しかイメージ出来なくなっちゃったんじゃないかと想像します^^
今度は降ろす系の仕事が良いんじゃないかと思いますが、あるかな・・そんなのw

>かまいたちさん

えええええw

なんと・・なんだ・・そーだったのか・・て オイオイ(・∀・)つ”

何で撮影してたんだろ

>?さん

なんか動画サイトで別のを検索してたらこんなの↓が出てきました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=Y8zPwYi9zpQ
(例によってリンクは貼れない仕様なので半角hをプラスして下さい)
1階カウンターの男性とか、どー見ても役者の演技って感じがするのは私だけでしょうか・・
他にも、入口上部の屋外監視カメラ風の動画とかもありましたし、ネタなのかもしれません(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。