Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
4本足の気色悪いほど精巧なロボ“Big Dog”の新動画【Boston Dynamics Big Dog (New Video March 2008)】
【海外サイトより】【動画】
【03分29秒】

ウチじゃもうネタ的に既出かと思ってちょろっとブログ内検索してみたけど出てこないし、新たに氷上でのツルッとシーンなんかも追加されてる新動画なので紹介しときます。
えーと、このロボ、Darpa(Wikipedia)の支援でBoston Dynamicsってトコが開発してるワケだけども、Darpaのもくろみとしては輸送に使うロボなのだそうで、そのせいもあってか、どんな事があっても転ばないったらありゃしないのです。氷で滑って転びそうになってるトコなんかもう動物としか思えないようなリアクションなので見た事ナイ人も見た事ある人も、もう1度見て気持ち悪さを共有してみたらどーだろ。

Comment

うわぁ!ひさびさに見ました。相変わらず中に人はいっているとしか思えない動き。・゚・(ノд`)・゚・。コワヒ…。氷の上でツルッとなりながらも決して転ばない気合い。北国の人間にはとってもリアルに見えます。

Big Dog嫌われすぎwww
いくら気持ち悪いとはいえ
これでも人類の英知の結晶なんですw

うーわ、こりゃ気持ち悪い。
こんなん夜に遭遇しちゃったらシッコちびりそう。

しかしまぁ凄い技術ですわ!

>ちゅんちゅん世界さん

北の大地では転ばないスキルは必須ですよね^^
そーいやここ数年転んでないな・・スキル上がったのじゃろか・・

>気まぐれさん

でも・・でもぉぉぉおおお・・(;´Д`)

>かまいたちさん

夜、蜂の羽音みたいなのがしたら注意|ω☆)

ちょっとスベる所とか人間ぽいww

>VIPPERな名無しさん

見慣れてくるとちょっと可愛くすら見えてくるから不思議(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
