Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:こわっ
ガケの中腹に作られた超ガクブルな通路【Deadly Mountain Pass】
【海外サイトより】【動画】
【05分51秒】

ちょwでっかい穴とかボコボコ開いてるしww
スペイン南部の“El Camino Del Rey”ってトコだそうですが、高所恐怖症の私としては、渡りきったら百万くれるって言われても絶対断る(;´ω`)

Comment

うん、見てるだけで手がぐっしょりだww

>?さん

私は座椅子にへばりついて見ました^^

こ、これは。。。こんなにコンクリートも朽ちているなら今踏んでるとこもボコッといっても
おかしくないんですよね? あああっ、って感じで。 ガーガーいってるのも風が強いから
でしょうかね? 今週グランドキャニオンに行ってきましたが、やはりお手軽に岸壁の淵まで
行けましたよ、手すりはもちろんなしで、です。 日本ではあり得ないでしょうねぇ。

>ゆうさん

そうですね。日本だと責任問題とかで、たとえこんな場所があっても出入り禁止とかになっちゃうんでしょうね・・
グランドキャニオンですか・・私は高所恐怖症なので上から覗いたりは無理ですが、下からなら見てみたいなぁ(´Д`)

なんでも3-4週間前にも誰か落ちてたみたいで。

「なので、気をつけて行ってきてくださいね!」って
明るくホテルの方に言われました。 なんだかなー。

冗談抜きの崖の高さなので、きっと大丈夫ですよ!、
落ちていく間に気を失えます、痛くない痛くない。。。。

撮影者もだが、前を行く姉さんも半端じゃないなw
ガイドさんなのか知らないけど、途中近所のコンビニにでも
行くかのような足取りで・・・。

ここどこ?

もし渡れと言われたら匍匐前進だな
そして怖いもの見たさで下を見て完全フリーズ

もしくは途中の大穴で完全に行き詰まり、そこで余生を送る

見てるだけで手は汗かくし、下半身がゾクゾクした(´д`;)
100万くれるといわれたらチャレンジしてしまうかもしれないけど・・・・・途中で気を失うなこれw

(= ¨ )ノヾ( ¨ =)~反対側から歩いてきたら、道狭いから女の子に抱きつけるチャンス♪

●アンガールズネタみたいになっちゃう~笑

>ゆうさん

(((;゜Д゜)))

ちょっと前にパラシュートが絡まって落ちちゃった人が撮影してた動画(ネタっぽいけど)を見ちゃったのを思い出しました・・コワイコワイ(ノω\)

>こうさん

前をゆく女性は撮影者のsisterだそうです。姉か妹かは分りませんが・・まぁ、どーりでというかなんというか・・キモが据わってます^^

>けんさん

上記と被りますがもう少し詳細にいうと、スペイン南部の“El Chorro”ってトコにある“El Camino Del Rey”(神の道)っていうクライミングスポットにもなっている場所だそうです^^

>meruさん

私も多分その後ろにダメポポーズで並びますので、そのさいは宜しくお願いしますw

>北さん

100万よりここはやはり“イノチダイジニ”で・・
けど、一千万なら・・
いやいやいやいや・・やめとこっと・・(;´ω`)

>ちょこてぃさん

残念ながらそのネタは知りませんが、前から歩いてくるのが黒い短パンに胸毛もじゃもじゃなマッチョだったりする可能性も・・
ソレはソレで別な意味でコワイ(((;゜ω゜)))

ちじこまったよ。

きゅ

って

>?さん

ωきゅ防止に輪ゴムで根元ギュッてしてから見るとイイかもです|ω☆)

全部渡り切ったら老けない世界一の美女と結婚できる
って言われたら絶対渡る!!(:゚∀゚)

>よっけ♪さん

美女より命を選んでしまう・・もう歳じゃのぅ(遠い目

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
