Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
例によって巷ではエイプリルフールなワケですが、
『すなあじ』にとってはこの日は誕生日なのです。

おめでたう。ありがたう。
まぁ、だからどーしたって言われても、な~んも考えてナイんですけどねw

今月中くらいは、思いついたらちょろっとテーブルとか変更するかもしれません。
もしプログラム弄る時は、看板の上んトコに「今、弄ってるよ~」とか書いときますんで、表示とか変になってたりしたらソレ見て「チッ!はよしーやボケ」とか毒づいて下さいw


つー事で、

お世話になっている関係各位の皆様、ならびに、見に来てくれている紳士淑女の皆さん、これからも『すなあじ』を御寵、御愛顧の程、宜しくお願いします。m(_ _)m


管理人:砂
Comment

おめでたうございまふ

砂さん。
二周年おめでとうございます!!

僕自身こちらにお邪魔するようになってどのくらいでしょう?
いつも怖いのから面白いのから萌え~なものやら、
ほんとに楽しませて頂いてます。

これからも末永く、そしてあまりご無理をなさらない様に
頑張ってくださいね。

砂さん、おめでとうございます。

実は前から楽しませてもらっていたのですが、最近になって書き込みをするようになりました。
ますますここに来るのが楽しくなりました、ありがとう! これからも宜しくおねがいします。

何か見事に出遅れちゃったよ・・・

それはそれとして、おめでとさん
これからも楽しみに見ていくよ

ところで
コメントが先についてるのを見ると
負けたっ!!
って気になるのはオレだけなのかな?


>かまいたちさん

アザース^^ノ

これからも各種取り揃えて、楽しんで頂けるよう尽力したいと思ってます。
どもども~(^Д^)ノ

>ゆうさん

ありがとさ~ん^^ノ

実は解析見ると、意外と沢山の人がコッソリ常連さんだったりするみたいなのですヨ^^
こちらこそこれからもヨシナにお願いしますm(_ _)m

>気まぐれさん

そぉ?そんなに出遅れてもいないと思いますヨ^^

どもどもね~^^ノ
これからもよろしく(´∀`)

そ、それは2ゲット病かもしれないw|ω☆)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ