Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
オレ様のランボルギーニでスープラなんてかる~くブッチギリだぜ(予定【Lamborghini Murcielago Vs Toyota Supra 1200-Hp】
From:【YouTube】
【動画】【02分11秒】
なんせランボルギーニ・ムルシエラゴ(Wikipedia)だぜ。
2千万以上するスーパーカーだぜぇ。
ん!?スープラ!?ケケケ♪余裕余裕♪

                    って・・なんか可愛そなってきた(つω`)・。・

Comment

ランボルギーニは結構、運転が難しいんではなかった
でしたっけ?あーあ、下手に威嚇しなきゃいいのにww


>ゆうさん

そうなんですか・・スーパーカーとかあまり詳しくないので私も分りません・・(;´Д`)
まぁ、こーゆー事して勝ちたいから買ったのかもしれませんが、高い勉強代払っちゃいましたよね^^

一度まかり間違って、お金持ちの方のクリスマス
パーティーにお呼ばれしたことがありまして。

家の前にはランボルギーニ。 うわwww、なんか
うざっ、と思いながらも座らせてもらったりして。

やたら車高が低いし、なんか狭いし、座った感じ
もまるで横にでもなっているかのよう。 ま、くつろいで
いけば、って感じの姿勢www

あんなんで運転できるほうが凄いな、と思いました。
まあ、座り心地なんて追求していないでしょうからねww

>ゆうさん

金持ちの道楽はワカラン私なワケですが、友人が持ってたスポーツタイプの外車になら乗った事あります^^燃費は悪いし、視界は狭いし、車高低杉でちょっとした悪路でも走れないし、部品はナイし・・庶民が買って乗るモンじゃないなと思いました(;´Д`)

1200HPって・・・

>にらさん

1200うまぱわ~ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
