Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:面白系
まるで人間みたいな変な鳴き方をするヤギ【A Goat With Big Balls Sweet-Talks A Pretty Farm Girl】
From:【LiveLeak】
【動画】【02分00秒】
まるで「What?」とか「うぁぁあああ」とか言ってるみたいに聞こえる、変な鳴き方のヤギ君(♂)。
下で揺れている信楽焼の狸みたいな、たいそう立派な代物といい・・
                       絶対ウケを狙ってるだろ君w

Comment

このヤギ君欲しいwww 真剣な眼差しでWhaaaaatttt?
って言われてみたいww あと一皮でボトッと落ちてしまい
そうですが大丈夫でしょうかwwwwwww

>ゆうさん

このヤギは私も是非会ってみたいです^^
あのヤギ特有の横長の黒目で「ウヮヮヮアアアア~」って言われたら、絶対笑っちゃうと思いますw
あやういブランブラン加減も彼の笑いをとる戦略じゃないかと・・w

>笑いをとる戦略

ああ、なるほどww 

終いには、こう。。。ズルズルズルっ、と引きずって歩いて欲しい気がしますw

>ゆうさん
  
やってくれる・・彼ならやってくれる気がしますw      ω))))

爆笑させてもらいましたww
マジでこいつ飼いてぇーって思いましたw

>?さん

コレは何度見ても私も笑っちゃいますw
飼ってもちょっと人に見せるの恥ずかしいかもよw(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ