Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
頬袋にどれだけ餌を詰め込めるかに挑戦するハムスター【Hamster Vacuum】
From:【YouTube】
【動画】【02分07秒】
ギリギリの場合の対処法もちゃんとあるのだねぇw(´ω`)

Comment

えらいねぇ。ちゃんと殻だけのはよけてるしww

>ゆうさん

収納スペースを確保するには先ず、いらない物は取っておかない事が・・って、なんか収納達人の知恵袋風味w

にんじんが高速で口の中に消えていく様がスゴイ。お総菜の詰め放題なら神。
ところで使われていたジャズの曲が気になりました。

>ちゅんちゅん世界さん

この見事な詰めっぷりは、キッチリ自分の頬袋の限界を知っているんでしょうか(´ω`)
軽快な音楽がまたヨイですよね。
無論、曲のタイトルはワカランわけだけどもw(;´Д`)

前に枝豆で試してみたら29個入ったよww

途中何度も「ちょwwもうよせwww」って言いたくなったw

>?さん

おおお・・
枝豆29個・・それもまた凄い記録ですよね。

>?さん

自分の限界がかなり正確に分ってる事が、最後のニンジン突っ込むトコで分って、ちょっと安心しました(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
