Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:まじめ
正直、巡回&更新したくても、今はそれどころじゃない心の折れた状態ですし、色々いっぱいいっぱいなので、何日か休ませて頂こうと思います。楽しみに見に来てくれている皆さん、御免なさい(´・ω・`)
そんなに待たせずに、心が元気になったら、いや、むしろ、心を元気にする意味でも再開しようと思っていますが、少なくともあと数日は、病状が予断を許さない状況ですので無理だと思います。
休みが長くなりそうな場合は、またご報告します。

笑えなくてゴメンね(´・ω・`)

08/5/15
管理人:砂

Comment

お大事に!

砂さん。
何日でも待ってますので、ゆっくり再開して下さい。

お母様お大事に。

母上さまお大事に。
いつまでも待ってるよ!

砂さん、お母様を大事にされますように。

いつも楽しい動画の掲載有難うございます。
お母様の回復を心より願っております。m(_ _)m

家族が大事

家族が一番大事です!
これからもずっとずっと応援します!

俺は待ってるぞ

何を言っていいかわからんので
これだけ…

いろいろ大変でしょうが、心強くもってお母様に接してあげてください。応援してます。

砂さんへ

お母様の快方されることを祈っています。

いつも更新お疲れ様です。
しっかり休んでください。そしてお母様が早く元気になってくれることを祈ってます。

ずっと待ってますゼ

ずっとそばにいてあげる事が、病床の人の一番の励ましになります。

初めて書き込むな。
頑張れ!

私の母は2年半ほど前に脳梗塞で倒れました。

管理人氏も心身ともに疲れるかと思いますが、無理せず頑張ってください。
回復を祈っていおります。

家族が一番です。

お母様の回復を心より願っております。

ずっと待ってますから。

親孝行は人の本懐です。
ブログは気にせず、お時間とってください。

お母様、よくなられるといいですね。
遠くから祈ってます。

もう一週間か…

なにはともあれファミリーです。
早期の回復をお祈りいたします。

ゆっくり休んで。

お母さんが倒れられたという状態で、更新をするというほうが、無茶ですよ。

精神的にも体力的にも、いろいろ大変だと思いますが、今は、お母さんとご自分のことを優先してください。

最後に、心から、回復を願っています。

>ALL

ううっ・・(つω`)・。・

みんな、あんがとね。
おかげで母も死なずにすんだよ~(´Д`)ノ"

コメントしてくれた一人一人に感謝しています。
沢山、元気もらいましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ