Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:まじめ
え~っと、母の病状もある程度安心出来るレベルに落ち着いてきたので、そろそろ巡回&更新出来ればな~と思いながらも、今はまだ眠る時間もなく介護に明け暮れる日々の砂です。
報告が遅くなってすみません。
お久しぶりです(´ω`)

んと、ご心配おかけしましたが、母は無事生還致しました(´ω`)ノ

結局のところ、母の病名は初見と違い、脳膿瘍ってヤツでした。
で、手術して、何とか一命は取り留める事が出来たのですが、まだ術後、日が浅いですし、合併症や再発の危険性も払拭出来てはいません。
このまま後遺症が全部無くなって、順調に良くなればイイのですが、今後の事はマダ先が見えないのが現状です。

とまぁ、そんな感じですから、今後は巡回&更新が出来たとしても、当分介護しながらとなりますし、依然より更新頻度が減ってしまう事は想像に難くありません。

ですが、だからといって『すなあじ』をこのまま放置したままにしようとは更々考えていません。

気持ち的にもだいぶ元気になってきましたし、時間をなんとか捻出して、なるべく多く巡回&更新をしたいと考えていますので、今後も『すなあじ』を生ぬるく見守って頂ければなぁと思います。


最後に、
励ましのコメントをくれたみんな、ありがとネ。
チカラ貰いました(^ω^)ノ


管理人:砂
Comment

キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!

きたよコレ!!!!
これがナウシカの成せる業なのか!?

俺もこれからもたま~~にくるから
たま~~に更新してくれればおk!!1
いや~えがったえがった(^ω^)




ぜひぜひ、無理はなさらずに!

おかえりなさーい

待ってましたYO!
くれぐれもご無理なさらぬように!!

まったり更新していってください(*´ω`)ノ
無理しちゃダメですよ!

>気まぐれさん

お久しぶりです。
なんとか更新の仕方を忘れないうちに帰って来れましたw

そう言って頂けると気持ち的に楽です。
ありがとね(^^)ノ

ん?ナウシカ・・あ、TVかな・・

>Shinという名のプロのD職人さん

久しくアチラにも顔を出せずなワケですが、みんな元気かのぅ(´Д`)
きっとShinはもう色んな事を卒業しまくっているのじゃろのぅ・・
心配かけてすまぬのぅ・・(つω`)アンガトナ~

>かまいたちさん

ただいまです。
待たせて御免なさい。
はい。無理はしないで、ぬる~くやれればと思ってます。
いつもありがとね~(´ω`)ノ

>エティモさん

あららエティモさんではありませんか・・
ホントみんなに心配かけたのじゃねぇ・・
うぬ。把握しました(´ω`)ヾ
ありがと~(^^)ノ

お帰りなさい!でも無理はしないでくださいねー。

お帰りなさい。お母様も管理人様もご無事でなによりですe-68

いつも、ありがとうございます。仕事が行き詰ると、すなあじさんの過去ログを見て癒されております(特に動物系!)。お母様の容態も安定されたとのこと、本当によかったと思います。私も妻の看護で1週間ほど病院に詰めていたことがあり、そのことを思い出しながら砂さんががんばっていることを勝手に想像しておりました…。こういうことがあると健康って大事だなと思います。砂さんもお体には気をつけて、まったりと末永く更新してください。長文になってしまいました。失礼しました。

>ゆうさん

ただいまです(^^)ノ

無理して私が体こわすワケにはいきませんものね。ありがとー(´ω`)

>ちゅんちゅん世界さん

只今帰りました(´Д`)ヾ
まっててくれてありがとね~お蔭様でなんとか無事生還出来ましたm(_ _)m

>karu_gamoさん

ウチは動物系が意外と評判イイみたいですし、今後もなるべく多く紹介出来ればと思ってます
(^^)ノ

母の病気は、まだまだリハビリ等を視野に入れると長期戦になりそうですが、あまり無理せず、じっくり向き合っていかなくちゃならんのだろうな~と、思っております。
ご心配おかけしましたが、当人も私もお蔭様でだいぶ元気になりました。
奥さんの看護なさったんですか・・もうね、こーゆーのって、自分で体験してみるとホント他の人の苦労が分るモンですね。私も現在進行形で実感しています。
はい。体に気を付けて、コツコツやっていこうと思います。ありがとね~(´ω`)ノ

お帰りなさい。
お母様も管理人様もご無事でなによりです。
色々と大変でしょうが、お体大事にしてください。

>さんだるさん

ただいまです(^^)ノ
ご心配おかけしました。
まだまだ先は長いですが、健康に注意して頑張ります(´ω`)ありがとね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
