Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
今、一瞬何かが横通った?気のせいだよね?150㎞/hだし・・【Corvette Ueberholt Auf Autobahn】
From:【YouTube】
【動画】【00分14秒】
ほんとに驚くと、外国の人も「ふゎぁあ・・」って、リアクションするのだねぇ(((´Д`)))

Comment

ふぇらーり?

合成

この人は何のために150km/hの運転中にカメラを撮影していたのだろう

>>※3
日本にもよくいるじゃん

ちょーガス欠じゃね??

ガス欠にビビッただけなんじゃね?

コルベット?

こんだけ速いならVeyronかと思ったが
ディティールが全然違うな

何この車?

アストン

それ以前にkm/hじゃなくてマイル表示じゃね?

↑俺もそう思ったけど、計算したら、時速150マイルだと、時速240キロになった。

ナイト2000?

湾岸のチバ君

ニセっぽい


ナイトライダー

>ALL

なんか、気付くとエライのびててビビッタw

沢山コメント有り難う御座います。
さすがに全レスは野暮と思うので、生ぬるく見守ります(^ω^)ノ

なんかエライ米ついてたんで見たけど・・・・・
時速150㌔で走ってんのに
あの一瞬で追い越すのは不可能でFA?

>気まぐれさん

あ、気まぐれさん、
エティモ氏が先日間違えて私と気まぐれさんを消しちゃってかなり凹んでましたので、また「すなば」でお会いしたら、ナデナデしてやって下さいw(^^)ノ

>砂さん
間違いだったのかw
あれは自分にも管理パスをさらしてたから
管理パスの変更に一時的に追い出したんだと思ってたw

テラガス欠www

>気まぐれさん

私も居たのに誤解をまねくような事になって恐縮です(;´ω`)

>?さん

あのランプも、確かに気になりますなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
