Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
地獄の入口はウズベキスタンにあるらしい【The Door To Hell】
From:【YouTube】
【動画】【00分30秒】
なんでも、地下の巨大な洞窟にガスが充満していて、それが外部に出てきちゃ大変だってんで35年前に火をつけたんだけども、いまだに燃え続けているのだそうです。

Comment

バカが有毒ガス焼こうぜって言って放火したんだっけ。
と言うかとっとと消化して資源にしろと思うんだけどな。

アメリカのセントラリアでも地下火災が何十年も燃え続けてる

この熱を何かに使えないものかね。もったいねー

※1
現代の技術で消化できないから困ってるんだろ

私ならダイナマイトで一発だ

ここまでギアガの大穴なし。

こんなもんあったら温暖化防止とかほんとバカみたいだな

でっかいフタをして酸素が行かなくしてもダメなん?

ウズベキスタンは獅子堂学園Dゾーンにあったのか

つーか温暖化の原因これじゃね?

ワロタww
つかマジだったりしてwww

今の温暖化対策は見当違いだったんだな

前にアンビリーバボーで見たことあるけど
かなり最悪な状態になってるみたいだったよ
とりあえずどうしようもないのが現状らしいがね。

よっしゃ、観光地にしようぜー

アンビリバボーみたみた
住所が消えた町、だったよね

かっけえけど笑えんなw

あと3年と3ヶ月と10日と8時間と42分と30.02秒で
この穴から 「この世のもの」ではないものが
這い出してくるでしょう

てか消したらガスがまたでるから燃やしてんじゃないの?

リアルアッテムトか。

火をつけておかないと周辺にガスが流出していくから燃やし続けてるんだよたしか

>ALL

サツマイモを銀紙に包んで入れとく用の穴(´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
