Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
ケツ擦りフェチな犬が丁度良い下り坂と出合ったようです【Downhill Butt Wipe】
From:【YouTube】
【動画】【02分06秒】
早晩出合うに違いなかったであろう
運命的な何かを感じたバフィーなの
でした。

Comment

これは肛門しぼりをサボってるからだろ。
だとしたらちゃんと世話してやってくれ。

同意

私も同意。 多分あまり綺麗にしてもらって
ないんじゃないかな。お風呂に入れてあげたくなる
映像ですね。

虫がいんじゃねぇの?

お久し振りです

公式サイトか判らないので、“某サイト”で見た、と言うことで(笑)。
ロバート・ゼメキス監督クリストファー・ロイド出演のアニメ映画クリスマスキャロルにも出演する、みたいなことが記載されていたようです。来年の9月に公開だそうですよ。
私個人としては、ドラマの方が楽しみなだけなんですが。ちなみに、クリストファーロイドと言ったら、確か「バック・トゥ・ザ・フューチャー」シリーズで共演していたと思いますが。レギュラー同士の出演になるんだなと思いました。またジャンルがコメディみたいなので、彼、マイケルに合ってるジャンルだなーと(笑)。とにかく、映画にも興味が有りましたら、是非参考にと思って書き込ませて貰いました。

「コピペ」みたいな感じですが申し訳ありません。又、更新された日記の話題とは違いますが、御了承下さい(笑)。

ではまた

>vvさん、?さん、ゆうさん

へぇ・・肛門しぼり・・
このコ、雌らしいので、私はてっきり違うと思ってて、ちょっと今ググッたら、雌も溜まるみたいですし、成る程ソレっぽいですねぇ・・

>とおちゃうさん

虫ですか・・そーいわれるとそんな気も・・

>Yさん

ほうほう・・クリスマスキャロルに・・
確かにパフォーマンス・キャプチャーなら病気もカバー出来ますし、何よりコメディなら彼の得意分野ですもんね^^
来年9月ですかぁ・・まだまだ先ですが、楽しみですね♪
情報ドモドモです^^ノ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
