Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
猫飼う事になったヨヽ(´ー`)ノ
ワーイ♪ヽ(´ー`)ノ

準備する事はや数ヶ月・・
猫が飼いたいと思い続けて数十年・・

よーやく我が家に猫が来ました。
雑種の♀。生後二ヶ月。
名前はまだ決めてないので当分は『ニャーちゃん』。
正確には分らないけど、今のところオットリさんな感じです。

先ずはトイレの躾をしっかりするのが当面の目標です。
あと、まだウチに来てご飯(カリカリ)も水も飲んでないので、食べる気になるの待ちなワケですが、今はパソコンの下で疲れて寝てます^^

まぁ、ご存知の通り部類の猫好きなので、これから思いっきり遊んでやるから覚悟しろニャwwwwwwwww


以上、ご報告まで(´ー`)ノ

Comment

おめでとうございます!

管理人さんが羨ましいです。
時々成長報告して下さいね~!

へえ~おめでとうございます
ラッキーな仔だな
これからこの仔の動画がいっぱい見れるのかな?
楽しみにしてます

>やすべえさん

どもです^^
成長報告ですか・・ネタを楽しみに来てくれている方の邪魔にならない程度には・・因みにさっきお湯でふやかしたらカリカリちょっと食べましたw今は私の足元で寝てます(^ω^)

>?さん

動画ですか・・う~ん・・
親バカ全開のクダラネー動画になっちゃいそうなので、当分は画像での成長報告程度に自粛しようかと・・モゴモゴ

砂さん、おめでとうがざいます!
かわいいにゃんこさんですね。
是非とも成長報告お願いします!
親ばかでもいいじゃないですか~

いいなー。

写真はないのかなー?

いいなー。
ネコちゃんいいなー。
うらやましいなぁー。

うちは、賃貸だから、飼えないです…。

これからは、動画だけじゃなくて、飼い猫ちゃん関連の雑記なんかも期待したりなんかして。

猫と暮らし続けてうんじゅうねんのパルモですが、
カリカリは缶詰とまぜると吉だお。
魚肉ソーセージもな。


おお。砂さん、ついに飼い始めましたか!

うちの雌猫に似てます! この系統の子は目や、
鼻の縁取りのせいで顔がはっきりしてて美猫が
多いですよね。 砂さん、黒いマツゲも綺麗に
生えてるはずですよ~、確認してみてくださいw
美人さんですね。

カワユス~
これはこれは良い美猫。

利発そうな髭に愛苦しいつぶらな瞳!!
ぬこかわいいよぬこ!!!

おぉ、ついに!
おめでとうございますーヽ(*´∀`*)ノ
ちっちゃいのにもう美人さんですね(*´ω`*)
成長報告楽しみにしています。
是非写真と動画も!(*゚∀゚)=3

祝!猫飼い

賢そうな目をしていますね。
模様も、子猫特有のふわふわ毛も、大きな耳も、口元も、ぜ~んぶカワイイ!
これから、すなさんの手は引っかき傷だらけになるんだろうな~。
う~ん、うらやましい。
私もいつの日か、飼えますように・・・

>かまいたちさん

どもね~(^^)ノ
いや~やっと飼う事が出来るようになりましたw
先月、保健所の抽選で外れた時にはも~どーなるかと・・
そ、そーっすかねぇ・・(;´ωヽ)

>melさん

写真は↑のです^^
あ、左カラムの自画像がわりに使用している猫ちゃんは、似てるけど、別猫です^^
賃貸だとね~飼えるトコ探すのが大変ですよね。
雑記ですか・・う~ん何か書けるかなぁ・・

>パモにゃんこ先生

この書き込みを見て、そーいえばと冷蔵庫から魚肉ソーセージ出してやってみたら、食べました。ドモです^^
今は、ふやかしたカリカリをガツガツ食べてます(^ー^)ノ

>ゆうさん

私の場合、血統書付きの美猫より、野良のシャープな感じが好きなんですよね。で、どーせなら保健所の抽選会でと・・んでもって、この子が私のトコに来る事になったのです^^
うん。寝ている時にローアングルから確認してみたら生えてましたw

>少佐さん

尻尾がちょっと短くて曲ってて先っぽが箒みたいになってるのですが、私からみるとソコがまたチャームポイントなのです(^ω^)

>要人さん

それがもう毎日独占なのです♪(´ω`)タマランタマラン

>たつみさん

どもです♪(´ω`)ノ
一生大事に世話する所存であります(´Д`)ヾ
何度か写真も撮ってみたりしたのですが、速くて速くてなかなか・・

>猫好きさん

立っている時は足に、座っている時はヒザに、寝ている時は全身に・・と、仔猫だからでしょうか、ず~っとベタベタじゃれてくるので、もう既にご想像の通り傷だらけですw
私もつい先日まで、猫を飼っている人が羨ましかったです^^
猫好きさんも願っていればきっと飼えますよ♪
可愛いよ~(^Д^)


おっ・おっ・・!
ビックリしたぁ。遂にぬことの生活がスタートですか!おくればせながらおめでとうございます!!
俺も今、パソコンの前で疲れてブッ倒れそうになってるよ☆>ニャーちゃん

>エティモ氏

アザーッス♪
もーね、やっとですよwww
けど、待った甲斐あってイイ子が当たりました(^^)
今も椅子を半分独占して寝ているので、モフモフしながらコレ書いてる始末ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
