Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
nya1
 ウンチの場所は直ぐ覚えたのに、何故かなかなかオシッコの場所(当然同じ場所)が覚えられなかったニャーですが、最近はだいぶ新しい環境に慣れたようで、カリカリをモリモリ食べ、夜中に暴れ、早朝に爪で飼い主をガリガリします。もう手も足も傷だらけです(;´Д`)  で・・・・

nya3


しょっちゅうこんな事したり・・





nya3


そんでこんな場所に上って、下りられなくなったりしてますw





最初は強引に下りて頭をベッドの角にゴッチンしたりしてましたが、今じゃヘーキみたいです(´ω`)

nya3



まぁ、奔放すぎもどーかとは思いますが、可愛いからいーやwヽ(´ー`)ノ

Comment

ネコちゃん雑記キター!!!

カーテンレールのヤツがかわいいなぁー…。

たくましく育っておくれ…。

おいしそう・・・(´・ω・`)

ぐはっ 可愛すぎるー!

ぬはーかわいすぎますな!!
猫の居る生活って幸せですよね。

>melさん

深夜になればなる程、ナイトメア・ニャーへと変貌します(;´ω`)

>よっけ♪さん

食べてみた不味かった|ω・`)

>少佐さん

しかもニャーを飼うともれなく、ウンチとオシッコの掃除係り&食事係り&毎日寝不足の三大特典付き♪

>かまいたちさん

仔猫って飼うプラス育てる楽しみがありますよね^^
その分、育児的な疲労やストレスもあってしんどいけど・・(;´ω`)

トラたん。。

トラ柄はどんな猫でも持っている基本の柄です。
>>猫のDNAでトラ柄は必須事項!!
なので、一番、野生猫に近い性質を持っているといわれてます=トラ猫。=なので遊びは盛大っぽ。。
沢山、遊んであげてくださいませ。。400日もすれば大人猫になちゃって、はぁ?何!みたいな顔で相手にしてもらえなくなるかもしれない。。w。。

しかし、足ブッといですね~~。。
これは大猫になりますよん。。そのうち踏みつけられて息とまるかもしれやせんな。。。♪。。
ファイト!!>管理人様!!

砂ニャー、かわユス。

カーテンレールの写真、以前にを獲物(ハタキ?)をくわえて渡る子猫の動画がありましたよね。あれを思い出しちゃいました。ニャーちゃん、元気でいいですね~。
それから、寝姿もかわいいなぁ。猫が寝ていると、それだけで居心地のいい部屋に感じたりしますよねぇ。
これからもちょくちょく近況を入れてください。

追伸
最後の写真がアタゴールのヒデヨシに似ている・・・女の子なのに・・・

この子は外にも出るんでしょうかね?

ニャーちゃんに似たうちの子から
最近またお土産をもらい。今回は
小さなねずみでした。。。。生存
してたら逃がしてやれたんですが。。。

雌はやっぱり野性味たっぷり?
ハチドリも何回かありましたよ。

>林檎さん

もう遊びは『エネルギー無尽蔵』って感じで、起きている時は常に『狩モード』です^^
特に深夜の『ナイトメア・ニャー』モードは暴走しまくりで・・
でも今日、ワクチン打ってきたから、今日明日くらいは大人しいかと(;´ω`)
大人になったら・・う~ん・・
今でもかなり強烈な得意技の、前足両方揃えてのグージャンプパンチが・・(((;゜ω゜)))

>猫好きさん

ありましたwありましたw
アレ紹介した時は、「凄い猫もいるもんだなぁ~」と思ってましたが、実際やるって事を身をもって確認する事になるとは・・流石に毛バタキは運びませんが(;´ω`)
ヒデヨシw言われて見ればこの写真・・確かに似てますw

>ゆうさん

ニャーは完全家猫にしようと思っているのです(´ω`)
病気や事故のリスクと、外の世界を知らない不憫さのどちらを選ぶかは微妙だと思いますが、病気でほんの僅かしか生きられなかった猫を何匹も知っているので・・
お土産ですか・・いいなぁ・・(´Д`)
そりゃ、寝起きに枕元なんかに色々置いてあったらビックリだと思いますが、お土産くれる猫の心理とか想像すると・・(´ω`)タマランタマラン

業務連絡?

えーと、「授業中に携帯を鳴らした・・・」を開けようとすると私のパソコンの具合が悪くなって終了してしまうのですが?
偶然かもしれませんが、2度程あったもので・・・

>猫好きさん

なんかそーゆー人もおるようなので、念の為、エントリーごと削除しときました。
教えてくれてどもどもです(´ω`)ノ

ああ、えん麦って猫の草ですね。
フンフン匂いを嗅いでからショリショリ食べる姿が思い浮かびます。
そこら辺のかわいいやつ、激写お願いします。
グージャンプパーンチの写真でもいいですよ。
ニャーちゃんは、一年もしたら大きくなってしまうのでその間だけでもコマメに更新してほしいな~。

>猫好きさん

上手く撮影出来れば・・モゴモゴ
グージャンプパンチは何度撮影しても高速すぎて・・(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ