Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:|ω☆)
ほ~らやっぱり!? LHCのせいで俺の街にブラックホールが・・【Lhc Black Hole Runs Amok】
From:【YouTube】
【動画】【00分09秒】
うん。まぁ正直、そろそろこんなネタ来るんじゃないかと思ってましたので、「じゃ、その動画はどーやって・・」とかは言わないでおきますw

大型ハドロン衝突型加速器(Wikipedia)

Comment

ブラックホールなんか勝手に作んないでよねっo(`ω´*)oプンスカ!!

ブラックホールというより未知の生物のようだ。

ブラックホールはまだ仮説だがもし仮説通りだったら、
こんなブラックホールが見える速度で吸い込まれないはず。
「あ、ブラックホールだ!」なんて言えないと思う。
多分「あ、ブラっ(ry」ぐらいのスピードだと思ふ。
カステラ食べながらコメントしますた(*´ω`)ムシャムシャ

それともう一つwww
ウザかったらコメント消して下さいw
偽者だとばれてもいいノリで映像を作ったんでしょうけど、
本物だったら映像のデータはブラックホールの中ですな。

真面目すぎるコメントでサーセンwwwwww

連コメ失礼しますたm(__)m

>少佐さん

ソーヨソーヨ!責任もって処分しなさいよねっ!o(*`ω´)oモー

>通りすがりのヘルパーさん

なんか凹凸でいったら凸な感じにも見えますよね・・(;´ω`)

>よっけ♪さん

何れにせよ、LHCは半年以上の運用停止になっちゃうみたいですので、当分はブラックホールの心配もなさそうなので、心配していた人たちには良かったネなワケですが、コレ作った人的にはさぞ残念がっている事と思いますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ