Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
するお!するお!ドラッグレースするお!!【Lost Wheels At The Drag Racing】
From:【YouTube】
【動画】【00分44秒】
気合は十分!
よ~し!
行くお~~~っ!!


・・・(´・ω・`)  

Comment

後輪「すいません、油断してました」

後輪「急にトルクが来たので」

後輪「でも一番悪いのって整備の人ですよね?俺、謝らないんで。」

相手の仲間が密かに細工したんじゃないっすか?www
でなきゃこんな抜け方しない。
ネジが緩んでてタイヤがパーツごと抜けるんであれば
何かしらのパーツが破損して出てくるはずなのに
これは綺麗に抜けてる。
うん。間違いなくこれは砂さんがやっt(ry

>通りすがりのヘルパーさん

まぁ、そーゆー事もあるよネ♪って・・え~っ(;゜Д゜)

>?さん

なんだ、そんじゃ仕方ないやw

>要人さん

ヤツも職人で頑固者だし・・
ココはひとつ大人の器ってー事でひとつ・・

>よっけ♪さん

そーそー。世知辛い世の中に笑いをと思って、ちょろっと細工しちゃいましたw
う、うそです(;><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
