Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
ゴキブリを捕まえてはみたけれど・・(カマキリ
From:【YouTube】
【動画】【01分03秒】
ワーイ♪やっと獲物にありついたゾ♪
モグッ・・
モグモグッ・・:(;゙゚'ω゚'):グフゥ

Comment

グロすぎる・・・・orz すみません今風邪ひいてるせいか
本気で吐き気しました。

砂さん、お主も悪のよう(;´A`)

それと長文失礼してこの場を借りて伝えたい事が…。

最近僕、一晩にたくさんの動画にコメントしちゃって
砂さん大変な思いさせてすみません^^;w

なんと全てのコメントに返事頂いちゃって。。。。

こわっ カテゴリと すごっ イイ と 面白系 カテゴリは
全て見させて頂きました(*´ω`) 2日か3日で。
砂さんセンスありすぎです(笑)

もう砂さん大好きです!!!これから毎日ランキングボタン
を押す事を誓います!(*`・ω・´)ゞ

やはり不味いのか。
よく、うちのネコがゴキを食べた!!1!という話聞くけどネコって一体…。北海道にゴキいないのは幸いです。

>よっけ♪さん

あらら・・吐き気をもよおしちゃいましたか・・スンマセン(;´Д`)

過去記事は基本放置なので、リンク切れとかもけっこーあったと思いますが、見てくれて有難う有難う^^ノ

ランキング・・実は当初予想していたアクセスアップには全然効果ナイってのが分った今じゃ、管理人自らポチッとしてる程度だったりします(´ω`)ムリセント、キノムイタトキデヨイヨ~ドモネ~

>ちゅんちゅん世界さん

みたいですねw
G、今年また出やがったら、ニャーにやっつけてもらおうと思っていたのですが、全然出ないうちにもう冬来ちゃいます。あ、でも先日、ワラジムシ出ました。因みに、ニャーが半殺しにしました^^

カマキリは、キクイタダキという日本最小の小鳥さんを捕まえて食べるらしいのですが・・・
小鳥さんを襲うぐらいなら、Gは完食しろよ!!!と言ってやりたいです、小一時間。

ところで、うちでは以前からストーブ付けてます。
私の方が北に位置するのかなぁ。

>猫好きさん

意外とグルメといいますか、余程我慢の限界を超えた味だったのではないかと・・w

正直、ストーブつけるのかなり我慢してましたw
だって、つけだすとずーっとつけちゃうし・・(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
