Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:イイ
地上への階段を自分の車椅子を引き摺って上る男【The Albatross】
From:【metacafe】
【動画】【08分04秒】
この動画を撮影してネットでみんなに見せようと思った彼の意思に思いを馳せてみて頂ければ、きっとエネルギー的な何かが湧いて来ると思うんだ。



彼のコメント:Ascending the basement stairs with my wheelchair strapped to me like the albatross that it is.(直訳:私の車椅子がアルバトロスのように私に縛られている状態で、地下階段を上ります。)
Comment

ちょ、犬KY。
つか下りのことを考えると絶望するな。

>通りすがりのヘルパーさん

気になりますよね、あの犬w
あ~当然上がったら下りる・・よね・・やっぱ_| ̄|○

これだけの体力と空間が有るなら
ここの階段専用の手動昇降機作れるだろう
木材とロープ滑車に三角台車に巻き取りドラムにハンドル
ラチェット機構、車椅子代より安く作れるぞ
パンテーラ u2かな 推定35万

>aさん

おおお・・ソレは思いつきませんでした。
毎回毎回じゃ大変ですもんネ。是非、この人に教えてあげたいなぁ・・

わかった!犬に引っ張ってもらえばイイ!!(・∀・)b





みなさん、KYコメント失礼しました。。。。m(__)m

足が動かなくても 重荷を背負っても
いずれその歩みも止まるとわかっていても
地下から 地上へ・・・  前へ、 上へ。

いい動画でした。 

犬かわいす

>よっけ♪さん

犬もきっと応援はしてる(^ω^)

>?さん

とても素敵なコメントどもです^^ノ
文章力ありますなぁ・・ウラヤマシス(;´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
