Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:すごっ
うわーっ、イルカの大群だ~♪と思ったら、もっと大群だった【Dolphins Clip】
From:【metacafe】
【動画】【00分56秒】
第1回地球一周イルカマラソンのスタートを記録した貴重な動画・・(´ω`)カモ

Comment

イルカもここまでくると怖い

イルカってほんとに飛び上がりながら泳ぐのかw
何か意味があるのかな?

呼吸じゃね

滞空中に休めるんじゃない?
その後落下エネルギーで進めるだろうし

>滞空中に休めるんじゃない?
>その後落下エネルギーで進めるだろうし

海から出るエネルギー量と同等だろ。力学的に考えて・・・。

息継ぎしてるんじゃね?

確か魚は(これ魚ではないけど)大きな獲物に追われてるときにこういう
逃げ方をするけど、……関係ないか

バリ島でこうゆうイルカウォッチング行ったけど
こんな風には見れなかったな・・・ 羨ましい

いま見えてるのは海上だけだけど、海中には・・・・

鹿児島の錦江湾で国道から普通にイルカが見れるのは意外と知られていない。
ここまでの群れは見たこと無いけど。

カメラに写りたいんじゃね?

ボラみたい

4年前に北海道の積丹沖で釣の時に、かなりの数のイルカを見たことがある。
釣船の先のほうから、後ろまで周りイルカだらけ、
何十頭ではなく何百頭って感じだった怖かったよ、
まあ、それだけ居たので釣にはならなかったけどね

逃げてる方向?バラバラだし
こんなに一斉に海面に躍り上がるのも不自然
近くでアクティブソナーが使われたんじゃね?

緑豆はこーゆーのこそ注目しろや

>ALL

実際ナマで見てみたら、そりゃもう大迫力なんでしょうねぇ(´ω`)

動画切れる直前に「あそこにもっといるぞ」って言ってるから、さらに大群だったようだな。

>?さん

のようですよね(^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ