Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
さて、

今年もおかげさまでなんとか無事に大晦日をむかえる事が出来ました。

いやぁ・・思い返すと、今年も色々ありましたなぁ。

世間的には不景気とか物価高騰とか毒ギョーザとか派遣切りとか・・
不安な気持ちになる話題が目立った年だったように思います。

個人的には、母の事やら他にも色々とありまして、なんか病院三昧の一年でした。あ、あと、待望の猫との生活がスタートしたのは大きいですね^^

あ、因みにニャーですが、

最近はストーブの前ででろーんと寝てる事が多いです。
でも、消すと寄って来ますw
あと、お気に入りのオモチャを咥えて「遊べニャ」って、私のトコに持ってきます。私が寝ると、布団の上で一緒に寝ます。で、明け方寒くなると「中入れろニャ」って、顔のトコに来ます。

そうそう、歯は全部生え変わったようです。犬歯なんて以前の何倍も立派なのが生えちゃってもう・・イタイノナンノッテ(;><)


さて、まくらはこんくらいにして、そろそろ本題に入りますか。

恒例の、私が独断と偏見で選ぶ今年のすなあじベストとワースト。

例によってワーストから



デロデロデロデロ♪(ドラムロール)



ジャン♪


生タマネギ早食いギネス記録に挑戦


今年もクモ食っちゃう系なんかもあったのですが、並み居る強敵を抑えて、生タマネギの噴水を披露してくれた男性がワースト1受賞です。



続いて、ベストの発表。



デロデロデロデロ♪(ドラムロール)



ジャン♪


この世のものとは思えないほどのウユニ塩原の絶景


これは見た事ない人は是非見てみて下さい。
タイトルに偽りナシです。


つー事で、今年は巡回時間とネタが少なくて量のわりに苦労しましたが、来年もマッタリ続けられると良いなぁと思っております。

2009年が皆様にとりまして、良い年でありますように。

あと、年末ジャンボ当たってますように(;´Д`)



では(^ω^)ノ



『すなあじ』管理人:砂
Comment

来年もまたオモロー動画たくさん紹介して下さいねw
砂♪さんの来年がいい年でありますようにv

今年も一年楽しませて頂きました!!
来年もご無理をなさらない程度に更新よろしくお願いいたします。
にゃんことの生活っていいもんですよね~♪

2009年1月1日になりました。あけましておめでとう。
昨年はいろいろ楽しませてくれてありがとう。
今年もよろしくお願いします。

>通りすがりのヘルパーさん

あけましておめでとう御座います。
そーっすね・・いい年になるとヨイなぁ・・(´ω`)
通りすがりのヘルパーさんも良い年になるとヨイですネ(^Д^)ノ

>かまいたちさん

そういっていただくのが一番の励みになります(^^)
今年もヨロヨロまったり更新出来ればと思っております。
そうですねw先程も唇と手を引っ掻かれましたが
可愛いからいいのじゃ・・(;^Д^)

>     さん

あけましておめでとう御座います(^ω^)ノ
ドモドモです♪
こちらこそ今年も宜しくお願い出来ればあり難いッス(´ω`)

明けましておめでとうございます♪^^

2008年最後の日に限ってパソコンが壊れ、やっと復活した
よっけです。。orz

今年も砂さんの面白い動画たくさん楽しみにしております♪

砂さんも今年は良いお年をすごしてください^^

明けましておめでとうございます。
ニャーちゃんも元気にしてますでしょうか?

あけましておめでとうございます!!
今年の正月は中々のリア充っぷりでまったり出来ませんでした(笑)
一瞬で2009年になっちまいましたが、
今年も無理せず、色んなネタをブボッてきてくださいね!楽しみに拝見させていただきます。

>よっけ♪さん、ゆうさん、エティモさん

明けましておめでとう御座います。

今年は面白いネタが沢山落ちてるとヨイなぁと思っている砂です。こんばんは(´ω`)ノ
新年の挨拶どもどもです。

因みにニャーは元気すぎてもう(特に深夜の運動会が・・)ですw

そんなニャーともども、今年も宜しくお願いします^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ