Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
二十世紀初頭のコンセプト雪上車【Armstead Snow Motors】
From:【vimeo】
【動画】【11分04秒】
1924年に撮影されたコンセプトスノービークルのデモフィルムだそーですが、何故、現代にこの雪上車の概念が活かされていないのかって考えると、やっぱ万一、人身事故とか起こったら怖いからかな・・便利そうだけどネ(´Д`)


Comment

お久しぶりです^^

この動画。とても貴重ですね。恐らく今これが無い理由は
タイヤに鎖を付けちゃいけないのと同じじゃないかと僕は
思いました。

いや、鎖ほど問題はないハズなのですが、やわらかい雪の
上だけに限られるってのもありますが・・・どうなんでしょう…

こういう乗り物また出ないかなぁ~(*´ω`)

>よっけ♪ さん

毎度どもども(^^)ノ

成る程、確かにソレ、あると思います。
あと、あのウネウネが磨耗しちゃってもタイヤ程簡単に交換とか高価で出来ないとか・・

こーゆー珍発想を実際にカタチにしちゃったのってイイですよね(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
