Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ウチの娘に手を出すニャ!!【Let Go Of Her!!! Protective Cat...】
From:【metacafe】
【動画】【00分31秒】
新入りの仔犬君、
ちょっとオイタが過ぎたようで・・

いざって時に頼りになりそうな
イイ猫だねぇ(´ω`)

Comment

猫強し

ほんとほんと。猫いいねぇw
頼もしい。

いい猫だwww

あああ!猫かっこいい。
嫉妬から来るものでしょうか?
それとも純粋に守ろうとしたのか!


犬に対してもかなり手加減してるし、賢い猫だねぇ

ネコさん達のほうが、この家の先住人なんだろうなw

>All

猫にしては珍しいといいましょうか意外といいましょうか・・
是非うちのニャーにも、座布団引っ張りまわしてないで見習って欲しいもんです(;´ω`)

わっ、ほんとにお嬢さんを守っとる!

ネコにはまだ謎な事が多いねぇ。。。

あの~夢を壊して悪いですが、
猫「おい、新入り!俺のオヤツ係り&マッサージ係りにチョッカイだすんじゃねーぞ」と言ってると思われます。
私が子供の時も、家のボス猫が私の周りにくる他のオス猫をペシペシしていました。

>All

猫の気持ちが以前より少しだけ分るようになってきた今日この頃ではあるワケですが、それでもまだまだ分らん事もあって「喋る事が出来ればなぁ・・」と、呟く日々なのです(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ