Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:ふふん
渋滞の理由【The Snail (Remi Gaillard)】
From:【YouTube】
【動画】【00分38秒】
ちょっと度を越したパフォーマンスで一部ではお馴染みのフランス人、レミ・ガイヤールがまたなんかやっちゃったみたいです(;´ω`)

Comment

大迷惑ってもんじゃないwwww犯罪に近いレベルwwwww

正直ガッカリです
コレを取り上げる管理人のレベルが知れました

正直ガッカリです
コレを取り上げる管理人のレベルが知れました

( ´,_ゝ`)プッ

正直ガッカリです
コレを取り上げる管理人のレベルが知れました

そこまでテンションガタ落ちの人見ると
「そんな奴もいるんだ・・・」
と思ってガッカリ

俺はふつうにウケた

「正直ガッカリです
コレを取り上げる管理人のレベルが知れました」

なんて事を書くような方にコメントさせてしまうぐらい
管理人のレベルが高い事に気づきましたwww

(コメントされた方、決して批判ではないので悪しからず)

面白いw
でも迷惑だなw

轢き頃せw

またこいつかwwww

>All

シラレチャッタ♪シラレチャッタ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゙

気付かずにガッカリさせちゃってるみんな~

ゴメ~ンネ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ 「けど君はまだオジちゃんの
    |      |r┬-|    |  ホントのレベルの低さを知らない」
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ