Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
【Photoshop Extreme Makeover】
From:【YouTube】
【動画】【02分43秒】
連れ合いのお爺ちゃんの思い出の中では、いつまでもこんななのかもしれない(´ω`)

Comment

若返り後は美人なんだけど、原型なくなるほどの美人ではないのが逆にいいですね
BGMもいいっす

フォトショの力すげーw 職人もすげーwww

年齢=彼女いない暦 な僕をイケメンにして欲しい。。。

できれば心もフォトショで編集できたら・・・・。orz

すげー!w
このおばあちゃんの本当の若い頃の写真が見たいね

すごい・・・
この動画の、のばしたり縮めたり、粘土みたいに変形させてるのって、PhotoShopのなんの機能つかってんの?
0:20~あたりからやってるヤツ

って言うかこんな婆ちゃん存在すんのかww
物凄くモンスターみたいだな

ttp://www.youtubeコム/watch?v=I5rCLvXLaSQ(禁止ワード回避コム=ドットコム)
こっちの動画で使ってるところがもう少し詳しく映ってますね。
仕事でフォトショ使ってますが、ここまで使える人はかなり尊敬するなぁ。

明らかに左目がズレてるが・・・

歯があるかないかでだいぶ印象違う気がするな
歯がある状態から加工していくともうちょい美人になるかも

ってか妖怪みたいなばあさんだな

>ALL

いずれ行く道とはいいますが、年はとりたくないもんだと身に沁みて感じる今日この頃(;´ω`)

もうちょい時間かけて歪みを直して欲しかったな。
でもすげぇ。

歯を入れてあげてほしい。
顔の横幅って年取ると広がるの?

> さん

がっつり時間かけたバージョンのも見てみたいですね^^

>?さん

あー・・それ、私もコレ見たとき思いました^^
横幅はん~・・
どーなんでしょう・・全体的に下に下がるとは思うのですが・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。