Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
段ボール箱を使って速押しクイズの練習をする猫【Kat Kan Morse】
From:【ZIDEO.NL】
【動画】【00分40秒】
めっちゃ男前な顔してやってるトコがまたww

Comment

あめしょかわういよあめしょ

うわ、ほんとハンサムさんだわw

砂さん、実はニャーちゃん似のうちの子(♀)は一ヶ月
前からいなくなってしまったのです。都会でも、裏には
雑木林があってコヨーテがいるんですね。頭の中では
今でも否定してるけれど。多分。(泣)

行方不明のポスター貼ったら、5人以上の方が連絡くれる
ところなんて、まだまだアメリカ人も捨てたもんじゃないです。

う~ん、う○ちをふんばってる時の顔に見えるけどなぁ。でも出して無いよなぁ?とりあえずカワイイからいっか。

あの耳は、確か猫が警戒してるときの形でないかい?

かなりの早押しですね。
問題の答えは分かったのでしょうか?
あは~かわええ!!

間違いない、こいつは「ふいご」の動きだ。
この猫、伝説の名刀を鍛え直すつもりだぞ。

動きも可愛いけど、
イケメンすぎて笑えてきたw

>おかかさん

アメショはヤンチャなコが多いとどっかに書いてあったので、よさげな仔がペットショップにいたのだけど飼うの止めたとゆーのに、ウチのニャーはとてもとてもヤンチャなんだから困ったもんです(;´ω`)

>ゆうさん

あらま・・そりゃさぞご心配でしょうね・・
コヨーテですか(((;゜ω゜)))
アニメ程度の印象しかナイけど、お腹空かしてそうですもんね・・無事だとイイですね。

ポスターで5件以上・・ん~アメリカの人のほうがむしろ頼りになりそうな気もしますね。
誰か拾っててくれないかなぁ・・(;´ω`)

>猫好きさん

因みにウチのニャーは興奮状態の時、よくこんな顔します。そんな時は決まって尻尾がギアサードですw

>  さん

よくそういいますよね・・
だとすると、私はニャーに毎日のように警戒されてると・・_| ̄|○

>かまいたちさん

多分、賞品は銀のスプーン1年分とかなんだと思います。
こんな真剣なんだしw

>           さん

おおお・・その発想はなかったw
名刀ニャラサメ(´・ω・)メ”

>?さん

ですよねw
私もカメラ目線でキリッ!・・にやられましたw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
