Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
爬行動物風にワキワキ動くキックボード作ったヨ【Cajun Crawler Exhibition 08】
From:【YouTube】
【動画】【05分40秒】
あの風の力で勝手に動くアートでおなじみのテオ・ヤンセンの作品のメカニズムを使って、ルイジアナ大学の人たちが作ったんだそーです。

過去ネタ:やけにスムーズに歩く巨大な物体

Comment

テオ・ヤンセンさんと聞いて飛んできましたよ(嘘)
彼の歩行機械は、回転軸が一つあれば動く上に重心が上下しないので、確かにこのビデオのような乗り物は作り易いと思います。

あとは、エネルギー効率が良い、とか回転しやすい、とか高低差を柔軟に乗り越えられる、とかの特徴があれば実用化しやすそうなんですが、どうなんでしょうね(ちょっと難しそう)。
でも、キモ可愛い系のオモチャとしての未来を見ましたよ、ワタシは ;-)

>うしさん

例によって仕組みとかはサッパリな私なワケですが、見た感じ高低差はきびしそうな気が私もしました。
ヤンセンのアレのオモチャって売ってないんですかね・・売れそうな気がするんですが・・

キモいがすごいwwwww

>要人(かなめびと)さん

是非ワキワキっぷりを近くで見てみたいです。キモいけども^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。