Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:へ~ぇ
宇宙から地球に帰るまでをスペースシャトルのコックピット視点で【Space Shuttle Cockpit View Of Landing】
From:【YouTube】
【動画】【06分39秒】
リアル大気圏突入って、予想していたより素っ気ないもんなのだねぇ。
あと、動画はソコソコの長さだけど、「宇宙から地球に帰るまで」って考えると、意外と短いよね(´ω`)

Comment

大気圏突入というと、赤い火の玉になって
なんか画面も赤くなるのかなって思ってましたw
滑走路が見えたら「帰ってきた」とこっちまで嬉しくなった^^
っていうかぁ、疑似体験?

僕も大気園突入すると火だるまになって
画面赤くなるのかと思ってましたwww

もしかすると昔は宇宙から地球に帰る時の角度とスピード
がまだはっきりしてなかったからかもしれませんね。。
今はもう完璧に低ダメージで帰ってこれるようになった
のでしょうかね。。。(´・ω・`)

宇宙飛行士カコイイ!

動画は8万5000フィート(ジェット旅客機が飛高さの2倍強)から始まってるから、多分もう大気圏への突入を終えて成層圏も半ばまで降下してからの映像のはず。大気圏突入時はやっぱり大気がプラズマ化するほどの熱が発生するはず。ロシアでMig-31に乗せてもらえば、このくらいの高度まで行けるはず!行ってみたい!

あなたのブログの愛

、あなたはそれを自分のビデオを置くことができますあなたのブログの愛?

>少佐さん

私ももっとこうガンダムの大気圏突入シーンみたいの想像してました^^

>よっけ♪さん

ですよね^^

そうなんですかね・・例によって詳しいことはサッパリです(;´Д`)

>?さん

そうなんですかね・・なんせ難しい事はサッパリなもんで・・
私も死ぬまでに一度は宇宙とか行ってみたいです^^

>Karelさん

ブログの愛?う~ん・・愛は多分ないです。よく分らないけども(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
