Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
ソファーに消える猫【Kitten Hiding】
From:【YouTube】
【動画】【00分20秒】
猫は部屋の中で行方不明になるのが上手いからねぇ(´ω`)

Comment

昔、バトルヒーターってコタツが人を食べる映画がありましたが、それを思い出しました!

猫がソファーに食されましたね。すぐに吐き出されましたが
(笑)

これ人間だったら絶対パニックだよなーぁー

ヴァニラ・アイスktkr

むしろこれはサンタナかな

足だけ出してジタバタしてるところが、カワおかしくて最高。
飼い主さんが笑っているあたりを何回も再生しちまいました。
この子もやんちゃな女の子ですね。
にゃーちゃんはこの子よりもっと大きくなったかなぁ。

>ALL

ウチのニャーの場合はよくコタツの掛け布団と掛け布団カバーの間に消えちゃうワケですが、最初は何処いったか全然分らなくてあせったもんです^^

因みに最近は体重も3kgちょいになり、もう成猫って感じなのですが、寂ションを覚えちゃって、毎日帰って来たら雑巾がけ&見張り&遊び相手でヘトヘトです(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
