Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:はぁはぁ
大きくなったら人間の言葉を話しそうな仔猫【Kitten Has A Strange Meow】
From:【YouTube】
【動画】【00分22秒】
仔猫にも色々な鳴き声の仔がおるワケだけども、この仔の声はやばい。拗ねた感じが超可愛い(´Д`)

Comment

この声、多分ですけど拾ってきたばかり
で風邪でもひいてたとか?そんな感じが
します。

>連日の寂ション

砂さん。うちのもあまりにも忙しくてあんまり構って
あげないと、玄関のすみに連日でおしっこしたり
してましたよ。無言の抗議。。。。。。。玄関は必ず
通る所ですからね~。。。これ見よがし。。頭いいです
からね~、彼ら。

>ゆうさん

ああ・・言われてみればそうかもしれませんね(;´ω`)

ウチのニャーも確かに人間の動線に沿ってやってる気がします・・
最近は、夜は見張りで茶の間のコタツで寝てるので、起きたら喉カラカラで節々が痛いし、躾用スプレーもけっこーな値段だし・・そろそろ何とかして頂きたいワケですが、当人は何処吹く風なのです(;´ω`)

ちょっと余分に構ってやる時間を作って、これでもかっ、てしつこく
遊んでやっても駄目ですか?あと、どこか体の調子が悪い時にも
注意を引くためにやる時もあると聞きましたが。

メェ
メェ・・・

>ゆうさん

ウチのニャーは最初のトイレの躾の時もかなり時間がかかったので、今回も長期戦覚悟なのです(´ω`)
つーか、今度はウ○チっすよ・・もう(;´ω`)

>?さん

そんな感じにも聞こえますよね^^

うちのは最初からミスもせずにトイレでしていたので
逆にわかり易い行動でしたね。ウンチもされましたが、
玄関のみで。

なので、これは何か文句を言っているに違いないと。
部屋の中でもしばらく抱っこしていたら、すぐにやめて
くれました。

ニャーちゃんももうすぐわかってくれますように。。。

>ゆうさん

お利口さんで羨ましいです・・

ウチのニャーは寂しがりのくせに抱っこが大嫌いなので、その手は無理ですしねぇ・・

そろそろなんとか・・とは思うのですが、現在は一進一退な感じです;^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ