Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
傷ついた闘牛士をかばう闘牛士たち【Real Friendship !!!】
From:【LiveLeak】
【動画】【01分42秒】
どーゆー人間関係なのかは知らないけども、なかなか出来るこっちゃないやね(´ω`)

Comment

泣いた

泣きました・・・

泣いてます

なんだよこれ・・・感動した(´;ω;`)

すっげえ。
こんな仲間がいる、んで自分がそういう人になれる人生送りたいな。

かっこよすぎる

男だ

うん、ウシは間違いなく日の丸頭をねらってるゾ!

突付かれてた人達は、大丈夫だったのかなぁ
その後が気になる・・・

そりゃ助けるって、いつ自分が同じ目に遭うか分からないし

ほんとうか?おなじことができるか?
反射的に逃げてしまうんじゃないか?

俺はいま、猛烈に感動している。


なんとなくですけれど、この一番必死に頭を守ってあげている方は
家族なのかな?、と。 二度目はその方の首すれすれで、刺さって
てもおかしくないし。素直に感動、です。

てっきり注意そらすぐらいと思った

まさか盾になるとは…すごいの一言です

もう家族だな・・・

俺は今猛烈に感動している!!!
「仮面の男」のラストでダルタニヤンたちが銃士隊に突撃するシーンのような気分だ

泣いた

>ALL

うぬ(ノД;`)

泣いたぜ…

>ksskさん

のぅ~(ノω;`)

かばうよりも連れて逃げればいいのにって思った自分はまちがいなく冷めてるな。
でもすごくショー的なものに感じてしまった。
こんな自分がイヤン

>?さん

一瞬に判断しなくちゃだったので、そん時は反射的に最善策と思えた・・
・・って事だといーないーな(;´ω`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
