Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:あそぶ
赤いブロックは消して緑のブロックは残してネ Red Remover【Red Remover】
From:【The Game Homepage】
【Game】
久々にゲームの紹介です。

読み込み完了後、“Play Game”をクリック。SFXと音楽が右クリックでオン・オフ出きるヨっていうお知らせ画面が出るので“ok”をクリック。左上のPlayボタンをクリック。左上の1番からドーゾってな感じです。

遊び方は、クリックでブロック&棒を消します。だだし、出来るだけ少ないクリック数で、赤いブロック&棒を全部画面から消して、緑のブロックは残す、青のブロック&棒は消しても消さなくてもOK。
各ステージを既定数以下で全部クリアすると多分・・多分ですが、ボーナスステージに挑戦出きるんじゃないかな・・ww(31番がどーしても黄色に出来なかったもんで・・)あ、あと、別に何クリックでも、条件さえクリアすれば次のステージには進めますので念の為。

※7/24 21:07 追記
今、全部パー以下でクリアしたのだけど、ボーナスモードONにして全部をパー以下でクリアしないとボーナスステージには行けないみたいです・・ソンナゴムタイナ(;´ω`)

|ω・)つRed Remover

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
