Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ふふん
戦っているうちにどーしても愛が芽生えちゃう犬たち【Make Love Not War】
From:【sevenload】
【動画】【04分03秒】
まぁ、芽生えちゃったんなら
仕方ないんだろうけども・・

えんだ~~~いあ~~♪w

Link: Make Love not War

Comment

やっぱり戦争をとめられるのはエロの力だけだよね

これはしょうがないなw

もうやらせてあげて!

喧嘩の後って燃えるんだよね~
・・・・・犬ですら相手が居るってのに俺ときたら・・・・・

相互リンクのお願い

いろんな動物の本能がでてる動画ですねw

こんばんわ、相互リンクのお願いにやってきました。

「笑いが世界を救う」をやってる吉本です。

最近またぼちとぼちと更新し始めました。

動画紹介だけでなく、インターネット上のニュースなども扱うようにしてます。

こちらはすでにリンク、RSSに登録させていただきました。

よろしくお願いします。

>aさん

一瞬、兵隊さん達が前線でハァハァしてるのを想像してしまいましたorz

>ゆうさん

こればかりは・・ねぇw

>少佐さん

私からもひとつ・・

>?さん

くぅ~せつねぇ~(つД`)・。・

>吉本さん

ラジャー(^ω^)ヽ

エロなのか愛なのか
闘争を止めるこの感情を偉大と言わずして何と言おうか

オス同士なのに……

>名無さん

人間にも応用可能・・のハズ・・w

>moさん

愛さえあればきっと・・たぶん・・もしかしたら・・

火の鳥の太陽編を思い出したw

> さん

太陽編ドコやっちゃったっけなぁ・・(;´ω`)

人間って勝手な生き物だな

 単純に挨拶→マウンティングしてるだけじゃあ・・・・


  ・・・禁句ですか?これ;;


  しっかし、見てる分には楽しいなコレww
  仲よさそう
  しっぽふってるし

>?さん

きっと人間は他の動物にとっちゃ迷惑な存在なんでしょうね;^^

>?さん

なんでしょうかね・・詳細は例によってサッパリですが、編集した人の音楽のチョイスで笑える作品になってるんだと思います^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
