Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:モゴモゴ
今年もいよいよ残りわずかとなりました
いやぁ~

今年も色々ありましたなぁ・・





史上初の黒人米大統領誕生とか、日食とか、お隣さんのデノミとか、芸能人の麻薬とか・・あ、あと、自分が知らなければ脱税したっておkって事を総理大臣が教えてくれたりとかw

そんなこんなでアッという間に12月31日なワケですが、今年も例によって管理人が独断と偏見で選んだベストとワーストの発表です。


はい、ではいつも通りワーストから。

ドコドコドコドコ(ドラムロール

・・・ダン!

☆下水管の中でなんか見た事ない生き物がビクンビクンしてるんだけど・・☆

に、決定~♪

正直、今年はあんまり気持ち悪い系のは紹介しなかったような気がしたので、別な切り口でワーストを・・
と思って見直していたワケですが、ありましたw
コレは今見てもやっぱグロいなぁwビクンビクンてw


続きまして、ベストの発表。

ドコドコドコドコ(ドラムロール

・・・ダン!

☆段ボール箱を使って速押しクイズの練習をする猫☆

に、決定~♪ヽ(´ー`)ノ

まぁ、他にもあの有名になっちゃったオバちゃんとかデメギニスとか候補は色々ありましたが、そこはソレ・・すなあじですからコレでイイのですw

てなワケで、今年はネタが少なくてあまり更新出来ませんでしたが、メゲずに見に来てくれた皆さん、有難う御座いました。来年はどーなるやら・・まぁ、巡回は変わらずしているので、ネタの量と質次第ですかね;^^

あ、あと、因みにサムネの画像はニャーです。念の為w
もう立派な成猫です^^
最近近況報告がナイのは、miniSDのアダプタを紛失しちゃったせいなのです(今回は携帯からパソに写メ送ってソレを載せました。メンドクセーw)。


では、来年も皆様にとりまして素晴らしい年でありますように。


2009.12.31
年末ジャンボで1等当たって億万長者になってるに違いない管理人:砂

Comment

にゃーちゃん、イヌみたいw

あけおめです!
また歳を取ってしまいますねw

今年も楽しませてもらいますよー♪

>猫好きさん

性格も犬みたいなトコがかなりあったりします^^
でも多分、猫です。多分。

>かまいたちさん

アケオメコトヨロ^^ノ

今年も楽しんで頂けるよう精進しますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ