Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:すごっ
獲物が何であれ諦めないタイプのキツツキ【Crazy Woodpecker】
【Pica-Pau_Corajoso.wmv】

From:【LiveLeak】【YouTube】
【動画】【01分26秒】
余程空腹だったのでしょうか・・
無茶しやがって・・

※1/5見る事が出来なくなっていたので、見られる動画に差し替えました。
                                   (よっけ♪さんサンクス

Comment

動画消されてるお・・・(´;ω;`)うぅ・・・うっ・・・。

連投コメント失礼致します。。
YouTubeで「Crazy Woodpecker」と
検索するとあります。見たい方の参考になればと思います。

うん、僕イイコトした。エライエライ(^ω^)おっおっお。。

>よっけ♪さん

いやぁ・・ドモドモです^^

早速、差し替えときました。

ありがとね~♪(´∀`)ノ”

これって巣穴に侵入した蛇を親鳥が撃退してるとこだよね。
蛇が卵を飲みこんでるし…

>?さん

なーんだそーだったのかー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
