Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:まじめ
えーと大変ご無沙汰のすなあじ更新なワケですが、もうね、ブラウザも違うしパスなんか記憶させてねーし、何?この管理画面…こんなん知らんがな…って感じです。

そんなですが、解析見るとまだたまに覗きに来てくれてる方もいるようで、ほんとにもう有難いかぎりです。

そんでですね、えーと、面白動画はあまり探せてないのですが、たまに見付けてもほぼほぼ猫動画とかだったりするので、どーせならおじちゃんが最近復活させた猫系のツイッターの記事と連携してしまえばいーんじゃないかと思ったのでしちゃいました。ツイッターの記事は画像とかGIFもありですし、ただの呟きだけのもありますが、面倒なのでその辺とか色々は現状連携アプリ君に丸投げ状態です。今後、気になったら記事の表示とか色々いじるかもですが、予定は未定です。面倒くせー待ってらんねーって人はツイッターのほうチェックしたほうが早いかもです。猫まみれですが…

んじゃ、そゆ事でw(´Д`)y-~~~

ツイッター↓
https://twitter.com/omohudoti

Comment

お元気なようで何よりですヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ