Google自動翻訳

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

砂

Author:砂
 ヨロヨロでオロオロな日々を愛でるオイちゃん。
 自他共に認める無類の猫好き。

  めぃruはココから
DATE: CATEGORY:あそぶ
牛追い祭りの雰囲気を体験してみる【San Fermin】
牛追い祭りことサン・フェルミン祭とは、スペイン北部にあるナバーラの県都パンプローナで、毎年7月7日から14日まで行われるお祭りなのですが、毎年死傷者が出てニュースとかで採り上げられて
「バカだなぁ~。」
とか、
「なしてそんな無茶すっかなぁ~」
とか、
思っているのは決して私だけではないと思うのですよ。ええ。

それじゃ、ゲームで仮想体験してみちゃえば、もしかしたらそんなおバカさん達の考えがチョビッコでも理解できるかもしれないので、やってみるとイイのかもしれないと思ったので紹介します。
(ーω)y-~~・・・
いやまぁ、理解なんかしなくてもイイっちゃぁイイわけだけども・・・

〔ゲームの説明〕
まず、ゲーム画面の右下“jugar”ってトコをクリッコ。
次に中央の“comenzar”ってトコをクリッコでゲームスタート。
あとは、ただひたすら方向キーで逃げまくって下さい。

〔ヒント〕
上部に表示されるカウンターが63になるまで逃げきれば終了です。
あと、以外に牛よりも人間が邪魔です。

【海外サイトより】【GAME】

実際はこんな感じ
|ω・`)つ【San Fermin 05】
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



copyright © すなあじ all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ